梅風月 1Kg プラ容器 [塩分約6%]当店で一番塩分の低い梅干しです。
梅風月 1Kg プラ容器 [塩分約6%]当店で一番塩分の低い梅干しです。
【塩分:約6% 賞味期限:8ヶ月】塩分を気にされている方にはこの梅干し!当店で一番塩分の低い梅干しです。健康を第一に考え、うす塩味に仕上げました。小さなお子様からお年寄りの方、すっぱい梅干しが苦手な方にも美味しく召し上がっていただけるよう塩分控えめ口あたりまろやかに仕上げています。

評価: 4.85

star5.0


レビュー

朝食用

低塩のものは他でも食したが、他社比一番実がしっかりしておりお勧めです。

とても美味しいです。

今回で5回目ぐらいの注文かと思います。味も上品でとても美味しいです。酸っぱさも塩分も控えめなので子供にも食べさせています。4歳の子供も1歳の子供も大好きです!!!二人とも1個食べます、いいのかな〜。

よりおいしい梅干しを。

梅干しを食べるなら、本場和歌山の梅干しをと思い、購入致しました。さすがに和歌山の梅干しは一味違いますね。家族もみな喜んで食べています。また違う商品も購入したいです。

塩分6%の梅干

腎臓が悪くて色々と制限が多くて、何でも食べれませんので困っていましたが、メルマガを見ていて見つけた時は、ヤッターと大声をあげて喜んでいました、早速注文して届いた時は直ぐに食べてみました、これからは安心して毎日食べれます、有難う御座います。miko

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

[PR]VISAデビット